すべてのことをリセットしたい。
サボり癖のついてしまったブルーです。

しかもこんな時間に更新・・・もう生活リズムが狂いまくってます。
特に夜遊びしているとかそんなんじゃないんですけどね、疲れてるのよ、なんか。
悩み事が考えなきゃいけない事がたくさんありすぎて軽い鬱になってるみたいな感じです。
もともと悩みとか嫌な事とかは自分の中に溜め込んでしまう性格なんで困ったもんですよ。
自分の中に溜まってしまった嫌な気持ちを吐き出す捌け口がこのスカイアートだったんです。
自分の思ったことを思ったままに書きなぐってすっきりする。
他の人のブログを好きなときに好きなように読んで好き勝手にコメントしてすっきりする。
でもそれがボクにはもうできなくなってしまいました。

ちょっと前の荒らしのことも気にしないつもりでいてもやっぱり心のどこかで引っかかるわけで。
自分がこのブログを続けているせいで他人が嫌な思いをしているわけで。
そうゆうのってすごく嫌なんですよね、気になってしまって仕様がない。

もう疲れちゃったよ・・いろんなことに。
ブログを書く、ブログ上で知り合った友達と話すってことに制限がついてしまった。
すごく窮屈な感じ、常に監視されている感じ、耐えられないです。

こんなことブログに書くことじゃなかったのかもねぇ・・。
もっと言いたいことはたくさんあるんだけどこの記事もどこの誰が見てるのかもわからないし。
これ以上、ここにいたらボクがホントにダメになりそう。
心にもない薄っぺらな文章書くくらいならいっそやめてしまったほうがいいよね。

ってか、もうここには書けないよ。嫌なことが立て続けに起きすぎた。
弱い人間だって言われても仕方ないね、それでも無理なモノは無理なんですよ。
ここに遊びに来てくれていたみんなを裏切っちゃうのかもしれない、ごめんなさい。

次の更新はいつになるかわかりません。
[PR]
# by Blue-16 | 2005-08-25 02:45 | ボク
Gマーク
ゴキちゃんマーク。Gマーク。どうもブルーマークⅡです。

狂ってますね、はい。。すいません。
ってなわけでGマークが26日に迫ってますねぇ。
おそらくSDの人で行く人は多いのではないか?と思ってるんですけどどうなんでしょ。。
そもそもグッドデザインって何よ?あんまりよくわからんのだけど。。

参加して展示してある作品に片っ端から文句つけてこようっと・・。
[PR]
# by Blue-16 | 2005-08-22 22:09 | アート
図書館行ってきた。
図書館に行ってきたブルーです。

特別な収穫もないまま帰宅・・・。ってか、図書館ってショボいね。。
不労者のおっさんばかりいるし・・・。夏休みの宿題やってる小学生がたくさん。。

ってか、冷房の温度調節がおかしいから・・。
チャリンコでフッ飛ばして汗だくになったボクには室内温度高すぎだよ、汗が止まらん。
弱冷房とか意味がわかんないから・・環境問題考えるんなら核をやめろ。まずそれからだろ。

あぁー、お昼に起きる生活に逆戻りしてるよ・・。早起き宣言したのに・・。
[PR]
# by Blue-16 | 2005-08-21 20:59 | ボク
明日は何しようかなぁ。。
今日は引きこもって野球を見てたブルーです。

苫小牧強いね、いい感じよ。まぁ桐蔭が優勝じゃつまんなかったからよかったなぁ。
今年もそこそこ楽しめたよ。

んで、明日は何して遊ぼうかなぁ・・。たまには図書館でも行ってみようかな。
借りたい本とか別にないけどさ。動物図鑑とかみたいのよね、暇つぶしに。

1人で行くかぁ・・。不労者と間違えられないかな・・。
[PR]
# by Blue-16 | 2005-08-20 21:21 | 一般
調味料バトン??
もう意味がわかんねぇよ、バトンって何だろ。。ブルーです。

エロバトンってのはないのかねぇ。。。

模範回答
[PR]
# by Blue-16 | 2005-08-19 21:26 | ボク
寿司おごってきた。
4000円・・・フッ飛んだ・・・どうもブルーです。

なぜかボクが寿司をおごる事に・・。
「おい、ブルー。お前、今日は暇か??」と電話がきた。
「んぁー、まぁ歯の治療も終わったし時間あるよー。」と答える。
「じゃあ、今から遊ぼうぜー。」
「へいへい、ラジャー。」

そんな感じで遊びに行くことに・・。友達の家でゴロゴロ・・・グーグーZzz。
んで、夕飯時になったら寿司を食おうという話になって回転寿司へ・・。
しかもなぜかボクが寿司をおごる事に・・。

やっぱりここのお店はすごいなぁ。。この回転寿司はすげぇよ。
寿司ネタよりもから揚げとかゼリーのほうがうまい!

あぶりサーモン最高。。。
[PR]
# by Blue-16 | 2005-08-18 23:06 | ボク
恋愛バトン
恋愛バトンだってさ・・・最近○○バトンって多くない?気のせいか?どうもブルーです。

なんだか知らんけどもらっちまったので答えてみます。

恋愛バトン回答
[PR]
# by Blue-16 | 2005-08-17 19:32 | 一般